MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.


評価・・・★★★☆☆


ドリカムのCD初めて買ってみました。
今までも気になる曲はたくさんありましたが、今ひとつキッカケがなくてことごとくスルー。
さて、買ってみての感想ですが、どうも素晴らしいとかそういう感じはなくて、ちょっと平凡な様子。
どうやら買うタイミングを間違ってしまったようです。
なぜか大抵自分が見送った曲は売れて、そうじゃない曲は売れないという変なジンクスをそのまま引き継いでしまった感じ。
ただ、ここまで辿り着くまでの間にいろいろあった美和さんだと思いますが、曲を聴けば分かる通り、前向きに生き生きと立ち向かっていく“気丈”な姿勢は改めて凄いなぁと思いますね。
元気が足りない人はぜひ聴いてみては?