何度も(初回限定盤)(DVD付)

何度も(初回限定盤)(DVD付)


評価・・・★★★★★


上半期最大のヒット曲となった前作は気になりながらも手を出さず終いでしたが、今作も負けず劣らず良い!と思いますね。
大抵メガヒットした次作はポカる例が多いんですが、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女には、そんなジンクスも当てはまらないようです。
「何度も」は、失恋してもまだあなたのコトが忘れられないという内容の曲ですが、この歌詞書いたのは本人じゃないのに、そこにリアリティを感じてしまうのは、彼女の優しい柔らかい声がすごくマッチしているからだと思いますね。
彼女の魅力は声にあると言っても過言ではありません。
また、今作は、Aメロ→Aサビみたいなシンプルな曲の作りが親しみ易く、そこもツボです。