愛が哀しいから(通常盤)

愛が哀しいから(通常盤)


評価・・・★★★☆☆


モンスターペアレント」を観てるわけでも、カバーアルバムを持ってるわけでもないけど、それでも興味を持ったのは、サビが印象的だったから。
徳永英明さんのCDを初めて買ってみました。
率直な感想を言うと、自分には大人すぎるかなと。
その歌詞の世界観に協調できないと言うか、自分が(人として)そのレベルに到達していないカンジ。
惜しいコトをしてしまいました。
ただ一つだけはっきり言えるのは、こんなチャイルドな自分でも、“愛が哀しいから”というたったワンフレーズだけで、強い磁石みたいにグッと心が引き寄せられたコト。
これだけは強調しておきたいです。