アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)


評価・・・★★★☆☆


テゴマスの半分は可愛さで出来てるって言っても過言じゃないくらい見た目に特化したデュオであるコトは否定しませんが、それにプラスして、唄が上手いという基礎ステータスがズルくも愛される魅力なんだと思います。
前置きが長くなってしまいましたが、「アイアイ傘」良いですね〜。
特に“通りすぎる雨がせかしてる”の声が裏返るとこが一番お気に入りだったりします。
まぁ、そう目立つ部類の曲ではないので、インパクトは薄いと思いますが、やはりそこは歌唱力がうまくカバーリングしてるんだと思います。
カップリングは二曲。
これもダシで言えば、上品な関西風。
しょっぱいのが好みな私にとっては、少々物足りなさが残ります。


テゴマスの過去レビューはこちら