四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions


評価・・・★★★★☆


個人的には1曲目の「未来」が速攻気に入りましたね。
ポカリスエットのCMで既にサビは耳馴染みの曲だったけど、歌詞がストーリー仕立てになっていて、キャッチーで、ミスチルにしてはかなり“軽快”な曲調かなって印象が強いんだけど、さり気なく“メッセージ”が温度としてじんわり伝わってくるあたり、ただただその絶妙なバランス感覚に感嘆するばかりです。
限りなく完璧に近い完璧な作品だと思います。
一方この「未来」を物差しにすると、2〜4曲目はどうしてもワンパンチ足りないかなって気はしてしまいますが、それは自分が満足に対して傲慢になり過ぎているからでしょうね。
このボリュームで1500円なら納得のいくお値段です。



♪試聴はこちら