TAO(DVD付)

TAO(DVD付)


評価・・・★★☆☆☆

前作と同様CDショップにはDVD付しか置いてありませんでした。
これだからカントリーワールドは困りますね...。
さてさて曲ですが、正直ビミョーですね。
例えて言うなら“目玉焼き”でしょうか。
僕は醤油もソースも何もかけなくても全然平気だけど、普通の人なら調味料は外せないところでしょうね。
つまり、シンプルゆえに、素材の鮮度が相当しっかりしていないとどうしても物足りない味(曲)になってしまいます。
キャッチーさだけでもリスナーのお腹は満たせないんですね。
またしても酷評になってしまいましたが、サビはいいと思いますよ(←取って付けたとか言わない!)。
伴ちゃんの高音が心地いいです。
でもやっぱDVD付1,890円は高い買い物だべな。
トホホ。


♪試聴はこちら