少しだけ・・・

少しだけ・・・

評価・・・★★★☆☆

ギターだけのシンプルなアレンジの曲。
こういうのって、ライブでやったらジーンって言葉が伝わっていきそうだけど、悲しいかな、CDにするとメッセージ性がどうしても薄れてしまうような気がします。
でも、前作でも触れましたが、聴き終わった後の何とも言えない余韻が、彼らの他にはない一つの持ち味だと思います。
カップリングの「ヒトリゴト」は一転、ドラムやハーモニカなど他の楽器も加わって賑やかな楽曲に仕上がっています。
これはこれで楽しいし、自分的には結構好きだけど、このスタイルは既にゆずという先輩がいるだけに、個性を売り出していくにはやはりタイトル曲のようなスタイルがベストかな、と。
でも、個人的にはとてもいい物を持っているアーティストだと思うし、これからもどんどん期待していきたいです。

♪試聴はこちら
ケイタクの過去レビューはこちら