スター

スター

評価・・・★★★☆☆

たくさんいろんなアーティストをレビューしてきたけど、aikoは評価が難しいタイプですね。
すぐ“友達”になれないというか、繰り返し聴いてくうちに親しくなっていくので、なかなか高評価がし辛い傾向にあります。
そんな中で今回のレビューですが、どことなく既出のイメージがあるのはちょっと残念な感じがしますね。
でもそれ以上に、好きな人を想う真っ直ぐな気持ちがバラードのメロディーに映えて、とっても美しいキレイな感覚を呼び起こさせます。
これは彼女ならではのテクニック(魔法)という気がします。
ノリのいい曲が好きな分点数は3止まりでしたが、ファンなら安心して聴ける名バラードとは言えるかもしれませんね。

aikoの過去レビューはこちら