月間MVP賞

Space Sonic

Space Sonic

評価・・・★★★★☆

今回は3曲とも英詞だけど、中でも「Stereoman」がオススメ。
失恋の歌だというのは後半の歌詞で判明するんだけど、サビの細美さんの高音がベストフィットで情感を刺激させます。
僕のたったひとつの天国 それはサウンドの中さ
これってまさにELLEのコトじゃないですか?
タイトル曲の「Space Sonic」はインパクトこそ他にちょっと譲るけど、歌詞がとにかく素晴らしいです。
詳しくは記せないけど、
多分ね 完璧な人なんていないんだよ だけどさ 誰がなりたがる?
この一言でだいぶ救われるような気がします。
触れられなかったけど、「Mr.Feather」も良作だと思うし、もしELLEを知らないって人いたら是非試聴してみて下さい。
ハマりますよ!


ELLEGARDENの過去レビューはこちら