Kirakuni/Together

Kirakuni/Together

評価・・・★★★☆☆

ダブルA面シングル。
「Kirakuni」は日本語の訳詞を先に見て、ノリのいいぶっ飛んだ曲かと思いきや、ポジティブでCOOLな(カッコいい)ダンスナンバーに仕上がっていて、いい意味で期待に裏切られました。
恋におちたら」のように万人受けするタイプの曲ではないことは確かだけど、可愛らしさとカッコよさの両方を兼ね揃えた彼女だからこそ、こんな風に多彩な表情を魅せることが可能なんだと思います。
「Together」はオリンピック番組のテーマソングってことで、絵に描いたような前向きな応援歌になっていて、余りにも無難かなって印象が強いです。
悪くはないんだけど面白みに欠けるのがちょっと残念です。

Crystal Kayの過去レビューはこちら