and yet

and yet

評価・・・★★☆☆☆

約一年ぶりとなる待望のNEWシングルですが、デビュー曲「Silent Movie」の壁は厚いのか、またしても“現状維持”に終わってしまったのはちょっと残念です。
可もなく不可もなくというカンジで、ファン層を拡げるまでの決め手は持ち合わせていないようです。
特に、ダブルA面でも似通った曲調なので、その点が一番問題ありきの感。
バラードを歌わせたら右に出る者はいないと思わせるくらい優しく切ない“選ばれた声”の持ち主なのだから、やはりその天声を生かしたベストカテゴリーで一曲は涙を流してみたかったです。
こんなに泣きたくなる声他にはそうそうないと思いますよ。