バージンブルー

バージンブルー


評価・・・★★★★☆


80年代の曲をカバーということでその時点で「また“企画モノ”か」と甘く見てた私ですが、今回はオリジナルのrapを取り入れるなどはっきりとLead色を全面に押し出していて、“おまえ”なんて昭和詞?演歌詞?が出なければ全然原曲として違和感がないくらいすっかり自分のモノになっています。
まぁ最初聴いたときは、正直ピンと来なかったけど、一日置いて再度聴いてみたら「普通にいいじゃん!」って思いました。
(今回の派手な)衣装と同じで慣れるにはちょっとばっかし時間が必要なのかもしれません。
ちなみにカップリングはNo rapだけど、軽快で涼風が吹いているようなサラッと感が心地いい一曲です。


◆Leadの過去レビューはこちら