BEST ~second session~ special edition

BEST ~second session~ special edition


評価・・・★★★☆☆


「③you」が聴きたくてこのアルバムを買ったようなものだけど、やっぱメチャクチャいいですね。
今までの來未さんの曲の中でもNo.1と言えるかもしれません。
美しさや儚さの象徴である“雪”と別離のシーンがこれでもか!というくらいにベストマッチしていてとにかく切ないです。
これはマジで一本取られました。
ちなみに「you」以外では、「②D.D.D.」、「⑩Birthday Eve」、「⑭Someday」がお気に入り。
ただ全体的な感想を言わせてもらえば、ちょっともったりしてるかなぁという印象も。
例えて言えばトンカツみたいな感じ。
いくら美味しくてもそんなに沢山は食べれないよみたいな。
中間域はどちらかと言うと無難めな曲が続くだけに余計にその“ボリューム”が気になります。


倖田來未の過去レビューはこちら