Shalala キボウの歌 (DVD付)

Shalala キボウの歌 (DVD付)


評価・・・★★★☆☆


率直に言うと好きだな。
表現が難しいけど、ヤバいとかハマるとかそういう類の“好き”ではなくて、この曲の持つ雰囲気そのものがとても好感を抱かせます。
確かにアレンジも曲調も言ってしまえば地味だけど、“Shalala”っていうタイトルの言葉が示すとおり、ほんわかした軽やかな感じが“いい曲”を印象づけます。
さすがにファン層以外への浸透は厳しいとは思いますが、こんな爽やかなAAAもなかなかステキだと思います。
ただ一つ指摘事項があるとすれば、サビの英詞かな。
平易すぎるかなって気がします。
もう少し難しいwordにした方がカッコよく聴こえると思いますよ。
って、とても作家さん(石田衣良)に口は叩けませんがね。


◆AAAの過去レビューはこちら