Confidence (通常盤)

Confidence (通常盤)


評価・・・★★★☆☆


ディープインパクトのような飛び抜けたリード曲は存在しないけど、ポカなく平均的にいい曲が揃っています。
残念ながら“泣ける”曲はなかったけど、それでも「①モノクロ」「⑤I JUST DO IT FOR YOU」の男女ボーカルの絶妙なボイスワークは素晴らしいの一語に尽きると思うし、GO!GO!7188の「こいのうた」を彷彿させる片想いの切なさを綴った「⑩NAO」、とにかくアップテンポが心地いい「⑪HY SUMMER」など彼らの存在感は十二分に示した一枚と言えるでしょう。
ただちょっと意地悪な言い方をすれば、サビがあっさりしたものが多く、若干物足りなさは感じてしまいましたが、飽きなくサラッと聴けるという点でうまく補完しているような気がします。