ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(DVD付)

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(DVD付)


評価・・・★★★☆☆


まず最初にあっと思ったのは、曲頭のくだりとサビ(特に語尾のニュアンス)がジュディマリに似てるなぁって思った点。
そして、次に後を引いたのは、真島さん(元ブルーハーツ)の独特な世界観。
一見容易に歌詞が理解できそうなんだけど、後半はぅん?って部分もあったりして、なかなか奥が深いです。
メロディーは、夏らしくスカッと、なおかつパンチがいい具合に効いていて、文句はないです。
さて、カップリングですが、今さらBLOOD on FIRE(LIVE音源)を入れられてもなぁって感じ。
もうひと工夫“営業努力”が欲しかったです。
DVDについては、“トリプルBデビュー”のネタがちょっとだけ面白かったです。


◆AAAの過去レビューはこちら