バイマイメロディー

バイマイメロディー


評価・・・★★★☆☆


好き嫌いで言えば、答えは好きなんだけど、何となく煮えきれないと言うか、中途半端な感じが少ししますね。
例えば、前奏が弾むような明るいリズムなのに、いざ唄いだすと案外スローだったり、サビの出だしが“君の瞳に恋してる”と微妙にかぶってたり、新曲なのに新しい!って感じが今ひとつ沸いてこないのが一番残念な部分なのかも。
ならば、僕はカップリングの「hug」のほうがタイプですね。
思わず側に寄りかかりたくなる様な何とも言えない“甘さ”がある曲で、歌詞に出てくる“とろける”“心地良い”“安らぎ”といったフレーズが直に体温として伝わってきます。


平井堅の過去レビューはこちら