月間MVP賞


BLUE BIRD

BLUE BIRD


評価・・・★★★★★


“難しい話はいらない、とにかく今を楽しんじゃえ”
そんなコンセプトが今回の曲を魅力的に彩っています。
「BLUE BIRD」はメロディー、アレンジもシンプル、真夏の突き抜けるような明るいサビと幸福感、全てをストレートに表現することで、スカっとした心地良さが最後に残ります。
自分もそうですが、最近浜崎を聴かなくなった人こそハマる曲だと思います。
「Beautiful Fighters」は、間奏の加工した声や女性の掛け声などアレンジにダサい部分があるのは確かですが、これも単純にノリが良くて悪い感じは全くしないです。