4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)

評価・・・★★★★☆


四曲で1260円だったら安い買い物ですよね。
しかもジャケットの裏写真同様それぞれキャラクターがちゃんと違うので、繰り返し聴いてもなかなか飽きさせません。
きっと倖田來未の“概要版”を作ったらこんな感じなんだろうな、と思うくらい彼女の魅力がうまい具合に凝縮されています。
個人的にはロック調の「人魚姫」が僅差で好きだけど、甲乙は付け難い感。
突出してこれだ!っていうリード曲もないかわりに、全体的に好印象。
人によってお気に入りは変わってくるでしょうが、安心して聴ける一枚だとはハッキリ言えそうです。


倖田來未の過去レビューはこちら