Ho!サマー(ジャケットC)

Ho!サマー(ジャケットC)

評価・・・★★★☆☆


歌詞カードの(ホッ サマー! ホッ ホッ サマー!)言葉の並び見ると、ダサいなぁって思わず失笑してしまうんだけど、繰り返し聴いてるとそのバカっぽさよりキャッチーさのほうが上回ってきます。
まぁ個人的にはちょっとタイプからはズレちゃうんだけど、少なくてもBADでないコトは確かだと思います。
僕は通常版を買ったんだけど、押し並べてカップリングはいいですね。
「道」>「見果てぬ夢」>「Taste me」の順に好きだけど、学習塾のCMにもなっている「道」はちゃんとメッセージ性があったりして、キャッチーさだけでないシリアスな彼らの一面を垣間みることができます。


タッキー&翼の過去レビューはこちら


PVはこちら