I remember you (通常盤)

I remember you (通常盤)


評価・・・★★★☆☆


カップリングに「Good-bye days」のアコースティックVer.が入ってるんだけど、その前作と比較すると明らかに分が悪いかなって感じがします。
具体には、歌詞、メロディ、表現力とも仲良くスケールダウンしていて、いま一つインパクトが沸いてきません。
決して駄曲だとは思いませんが、ちょっと“弱い”です。
ただサビまではなかなかイイ感じだったりするので、サビをもっと盛り上げればかなり印象は変わっていたかもしれません。
残念。
だから、寧ろ二曲目の「Cloudy」のほうが個人的には好きかな。
小気味いいテンポの良さとスパッとした潔さが快感です。


YUIの過去レビューはこちら