Starlight Destiny

Starlight Destiny


評価・・・★★★☆☆


自分の中でSOってとても久しぶりの感じがするんだけど(購入は2月の「TOKYO通信」以来)、やっぱイイですね。
そのあまりの速さから言葉を雑に扱ってるって思う人もいるかもしれないけど、ちょっと違うんだな。
イメージで言えばスープカレー
詞がメロディーの中にうまく溶けこんでいます。
つまりこの“一体感”こそが、ただ速いだけではない彼らの“コク”の深さを物語っています。
それに毎度のことですが、ついついオウム返しみたいに(今回は)“エコーエコー”と釣られて言ってしまう掴みの良さは変わらず健在。
「速い・(親しみ)易い・巧い」の三拍子が揃っています。


SOUL'd OUTの過去レビューはこちら