Everything

Everything

評価・・・★★★★☆


メンバーが変わって(グループ単独では)初ということもあって、「HERO」以来2年ぶりに買ってみました。
素直にいいと思いますね。
TAKAHIROさんは前のボーカルの方と比べて、少しソフトな印象を受けるんだけど、だからと言ってEXILEが劇的にビフォーアフターしたかと言うとそんなことは全然ないし、いい意味で“平行線”を保っています。
キャッチーさと清涼感という抜群の居心地の良さはそのままに、“生きてるだけで 君は宝物さ”というシンプルだけどspecialな言葉が胸の中に響きます。
カップリングは三曲とも平均的にいいけど、中でも「Giver」が一番好きです。


EXILEの過去レビューはこちら