月間MVP賞

Cherry Girl/運命

Cherry Girl/運命

評価・・・★★★★☆


「Cherry Girl」のような曲調って、どうしても評価が低くなりがちだけど、そもそもこういう艶っぽさを出せるアーティストってまずいないと思うし、(歌詞の)強かな女性像がよく似合います。
ラストの間奏が長いのは玉に瑕だけど、僕は結構この曲いいと思いますよ。
打って変わって、「運命」はバラードで、泣けるとか感動するとかそこまでの重みは生じないんだけど、それでもなお引き込まれるのは、やはり歌唱力や表現力がしっかりしているからでしょうね。
欲を言えば、もう少し歌詞が具体的だと良かったような印象も受けますが、これも“良曲”には違いないです。


倖田來未の過去レビューはこちら