白い雪

白い雪


評価・・・★★★☆☆


“雪”という言葉が象徴するように、切なさや儚さがしっかり感じとれますね。
いたってシンプルなメロディー構成なんだけど、物足りない感じは全くしないです。
それに、彼女にしては珍しく、「後 どの位 どの位」のパーツはとても感情的に歌い上げられていて、少し新鮮な感じがしました。
きっと前みたいに爆発的に売れることはないでしょうが、ファンならずとも十分満足のいく内容にはあると思います。
カップリング(想いの先に...)は、これまた別れた恋人のコトを強く想う失恋歌。
特別いいって感じはしないけど、欲を言えば違ったタイプの曲をセレクトしてほしかったな。
でも悪くはないです。


倉木麻衣の過去レビューはこちら