月間MVP賞


Lovers Again

Lovers Again


評価・・・★★★★☆


以前彼らのコトを「優等生すぎて面白みがない」というような趣旨で軽く批判したコトがありましたが、そんな感じが全くしませんね。
誰にでも即座に浸透していくような親しみ易さ(優等生の部分)はそのままに、今の彼らには突っ込む隙が見当たりません。
前作(Everything)同様直感的に好きになってしまいました。
今年はなんか大仕事をやってのけそうなそんな予感さえします。
欲を言えば、出だしの「初雪に〜知らない顔にうつむく」に比べて、その後の歌詞が具体性に欠けるのは、ちょっと勿体ない感じもするけど、それは十分に許容の範囲内。
何回聴いてもこの曲飽きないです。


EXILEの過去レビューはこちら