ハナムケ

ハナムケ


評価・・・★★☆☆☆


悪い曲じゃないのは確かだけど、EXILEのバラードとか聴いちゃうと、見劣りは感じてしまうかな。
カップリングの「Want ya」がその典型で、高音部の不安定さがどうしても気になってしまいます。
気にならないときは全然不快に思わないんだけど、一旦鼻に付いてしまうとなかなかそのマイナス点が拭いされません。
今の慶太君なら「It'S IN THE STARS」のようなアップテンポな曲がやっぱベストだと思います。
それに二番のサビ直前の「No No No」の発声の仕方はどうかと思うんだよね。
聴いたコトある人は解ると思うけど、いくら贔目にみてもこれはちょっと頂けないです。
次回作に期待しましょう。


w-inds.の過去レビューはこちら