Lovin’Life

Lovin’Life


評価・・・★★★★☆


ジャケットにタレントさんを起用すること(1stシングルは現宮崎県知事)でビジュアル的に注目をめてる彼らですが、中身も全然インパクト負けしていませんね。
とにかく(サビの)“さくら さくら さくら”の連呼は耳に残るし、歌詞についても一番でグッと思わせる内容があったりして、ロングヒットを狙えるだけの十分な資質を持ち合わせています。
二番の歌詞とかもう少し工夫の余地が必要だったかなぁって部分はありますが、この抜群の親しみ易さ、無邪気な明るさ(かわいさ?)は、他のHip Hopアーティストにはない単一のオリジナルカラー。
多くの人を取り込こめるだけの“集客性”に溢れています。