Season of love

Season of love


評価・・・★★★☆☆


CDケースを開けて聴いたときの最初の印象は、「地味で何だかパッとしないなぁ」と散々たる酷評だったんですが、以後数回聴き直していくうちに感想がガラリと変わってきましたね。
じゃあどこがどう変わったの?って言われるとなかなか困るけど、少なくても、彼女の特性である高く澄んだ美しい声がこの叙情的な歌詞とメロディーにしっかり融和していて、ファンの間で評価が高いというその声も十分頷けます。
ただ過去の比較という点においては、まだまだ当時の輝きは取り戻せてないし、今作はカップリングが新曲じゃなかったように、どうも必死で挽回しようという意気が感じられないのはとても残念です。


倉木麻衣の過去レビューはこちら