Dragonfly

Dragonfly


評価・・・★★★☆☆


「ANGELUS」以来約2年半ぶりに購入してみました。
というか調べてみて分かったんだけど、作詞者が「ANGELUS」を作曲した人と同じ方なんですね。
どおりで後ろ髪を引っ張られてしまったわけです(笑)
さて、今回の曲ですが、さすがにあそこまでのノリは良さはないものの、こういう明るい曲調は基本的に好きですね。
ジャンルで言えばポップロックって感じだけど、この曲(椎名)林檎さんが歌ったら、もっとしっくりきたんじゃないかなと思ったり。
そう思うのも、言い方は悪いですが、きっと彼女に絶対的な何かが不足しているからでしょう。
その辺の打開策がいち早く待たれるところです。