CHE.R.RY

CHE.R.RY


評価・・・★★★★☆


歌にすごいsoulのある人だから、「Good-bye days」のようなバラードの方が必然的に多くの人に留まりやすい性質があるのは確かですが、こういうキャッチーな曲も決して悪くないと思いますね。
春に咲く花の匂いが風によってフワッと鼻先を霞めたときのような心地良い柔らかさが何より好感だし、歌詞も若葉マークが貼ってあるようなキュートな女の子を連想させて、なんだか応援したくなる気分。
いい意味で彼女の新たな一面を垣間みた気がします。
また、カップリングの「Driving today」はアコースティックで切ない感がとてもいいです。


YUIの過去レビューはこちら