ハロー・ハロー

ハロー・ハロー


評価・・・★★★★☆


新人アーティストを買うのは、昨年のJUNE以来久々になるんだけど、かなり“デカい魚”が釣れたなって感じがしますね。
ド迫力でせまってくる彼女の力強い声は、一度耳にしたら忘れないくらい大きな衝撃があるし、(椎名)林檎さんを彷彿とさせるオーラが存在しています。
楽曲についても、ジャンル分けが難しいように、本来は万人受けより“通好み”するアーティストだと思うけど、「ハロー・ハロー」は、タイトルどおりメッセージがシンプルだし、最後の歌詞にあるように“さりげない”自然な感じが多くの人に受け入れられる高い順応性を示しています。
この名前、クローズアップされる日もそう遠くはなさそうです。