評価・・・★★☆☆☆


DEN-O formとして発売した「Climax Jump」が売れ行き好調の彼ら。
デビュー曲といい、タイアップに頼らざるを得ない実情があるのは確かですが、そもそもビジュアルを主眼に置いたグループ。
CMというメディアの訴え方は、とても有効な手段だと思いますね。
曲については、二曲とも、ちょっとアイドル路線にシフトし過ぎてる感じがしないでもないけど、聴き心地はいたって良好。
掴みはOKです。
ただ、これはレーベルに対しての批判になるけど、ダブルA面のシングルでDVD付が二種。
各々どちらか一曲のみPVを入れるという、ファンに二枚買わせるような“誘導商売”はどうかなと思いますね。
1890円はかなり高いです。


AAAの過去レビューはこちら