月間MVP賞


Sweet Impact

Sweet Impact


評価・・・★★★★★


(カップリング含め)全体を通して、ダンサンブル、そして、大人っぽさを感じますね。
とてもカッコいいです。
タイトル曲の「Sweet Impact」は、ファシオ(化粧品)のCMでもう耳なじみの人も多いと思うけど、なんかこうツボに来るリズムとキャッチー感がありますよね。
決して昨年の作品が不出来だとは思わないけど、印象としてはちょっと地味だっただけに、今年はなかなかいいスタートが切れたんじゃないかと思います。
また、「Bad Drive」は、メロディーがマドンナ(?)の曲にありそうな洋楽テイストで、こういうノリ個人的には結構好きですね。
聴けば聴くほどハマりそうな予感がします。


BoAの過去レビューはこちら