評価・・・★★★★☆


昨年9月にリリースされた「Beautiful Life」のカップリング(ダブルA面扱い)を替え、再販となる作品。
「Oh Oh マリア〜」で始まる歌詞が印象的で、それが購入の決め手になったんだけど、実は後半に一回しか出てこないんですね。
「Oh Oh マリアできる事なら金をくれ」
とか兎に角インパクト大なので、扱いがちょっともったいない感じもしますが、それでもなお(ジャケットの)花火のような一瞬の煌めきがある曲だと思います。
また、サビとなる「Good day Drinking Smoking ニヤリSmile」についても、リスナーと近い感覚、生活臭さがよく表れていて、共感も得られやすいはず。
湘南乃風に続く“野郎系”Hip Hopに旋風を巻き起こしそうです。