SUMMER TIME LOVE

SUMMER TIME LOVE


評価・・・★★★☆☆


相変わらず聴き心地という点では、文句の付けようがないですね。
ドライブや家でまったりしたい時とか、BGMとして最適のアイテムだと思います。
ただ印象としては、ちょっと地味かなって気がしますね。
こういう“当たり障りない”音楽こそ、ある種彼らの特異性だと言うパラドックスもあるけれど、僕個人としては、もっとマルチな彼らを期待したいです。
どうか僕を飽きさせないよう頑張ってください(笑)
あと、どうでもいいことだけど、カップリングに入ってる「Choo Choo TRAIN」と今作の「SUMMER TIME LOVE」のイントロ似てますよね。
歌聴かなくても、「EXILE?」って想像つきそうなくらいカラーが出まくってます。


EXILEの過去レビューはこちら