月間MVP賞


愛唄(あいうた)

愛唄(あいうた)


評価・・・★★★★☆


いま巷では、イケメンよりブサイクがモテるって話を聞いたことあるけど、なるほどな。
この唄ってカッコよくないよね。
お世辞にも(感じが)いい声だとは言えないし、歌唱力があるとも思えないけど、でも逆にそれが味があっていいんだよね。
おまけに「ヘタクソな唄を君に贈ろう」なんて堂々と言われてしまうと、何だか悪く書きづらくなってしまいます(笑)
また、何と言っても、サビのメロディーがすっごく良いですよね。
特に2サビからラストにかけては、感動的でかつドラマティックで、間違いなく売れる要素を持っている曲だと思います。
この“愛くるしさ”皆さんも体感してみては?