Boom Boom Boom

Boom Boom Boom


評価・・・★★★★☆


当初買うつもりはなかったんだけど、そのあまりのハジケ具合とJAPAN加減に(?)根負けして買ってしまいました(笑)
Boom Boom Boom」は、スペインの大ヒット曲のカバー。
他人様の物をちゃっかり自分の物にするという批判があるのはごもっともですが、逆に僕はビスバルというアーティストを知る契機になったし、何よりこの曲と郷ひろみのイメージがピッタリ。
ホントに良い曲に巡り逢えたなぁって感じが凄くします。
まぁ何度聴いても、ビンビンビンがビンビンビンに聞こえないけど、それもご愛嬌?
「Come On Baby」は、“そこにはほら誰も見ぬJAPANがある”のJAPANが決め手。
もうネタにしか思えませんが(笑)