ありのまま(初回限定盤)(DVD付)

ありのまま(初回限定盤)(DVD付)


評価・・・★★★☆☆


前から気になるアーティストでありましたが、今回初購入。
大ざっぱに言って、BoAの男性versionってイメージを抱いていたんだけど、東方神起のソロversionって言った方がもっと分かり易いかな。
同じ韓流でもKやJUNEよりは歌唱力が劣る感じ。
でもそこを抜群の羨ましいくらいのきれいな顔立ちで見事にカバーリングしています。
曲は「ありのまま」がダンサンブルで好みの曲調ではあるんだけど、押しがだいぶ弱い感じ。
それならむしろカップリングの「Believe」の方が印象は上。
バラードでストレートに気持ちが伝わります。
こちらをタイトル曲にしてればもう少し売上げは伸びたかも?