You and me

You and me


評価・・・★★★☆☆


昨年デビューした韓国出身のR&Bシンガー。
今作はシングルでは初のバラードソングで、作詞作曲にも挑戦していますが、僕個人としては、グルーヴ感ある曲の方が、彼の最大の持ち味である群を抜いたリズム感やsexy&sweetyといった魅惑の要素が鮮明に活きてくる印象を受けますね。
もちろん歌唱力のある人ですから、どんなジャンルでも“巧さ”は十分伝わりますが、バラードではその威力が半減してしまう感じ。
その観点から、タイトル曲よりリズム・ファストな「Crazy」の方がやはりしっくりきますね。
残念ながら“ヒットの芽”はまたお預けになりそうです。


JUNEの過去レビューはこちら