海(DVD付)

海(DVD付)


評価・・・★★★★☆


今までの夏の曲(Summer Madness、ファンキーデイズ!等)はとにかくノリ重視だった傾向がありましたが、本作は一捻り。
一夏の恋が終わる寂しさ、名残惜しさがうまく表現されていて、聴き心地がvery good。
デビューから5年目、そろそろマンネリという大きな壁にぶち当たっても不思議じゃないタイミングですが、今回の曲を聴く限りではまだまだ伸びしろがありそう。
年々着実にスキルアップしています。
ただ幾らかダメ出しするとすれば、カップリングがイマイチなのと、リリースの時期が悪かったことくらいかな。
今週はあまりにも相手(浜崎ほかリリース多数)が強すぎます。
うーん、残念。


Leadの過去レビューはこちら