LIFE

LIFE


評価・・・★★★★★


ドラマの主題歌、歌詞もそれに沿った内容と、商業的戦略が強い点は否定しませんが、僕はいいなぁと思いますね。
人によっては下手に聴こえてしまう独特の歌唱法も、この抑揚のあるリズムが逆に彼女の個性(唯一無二の存在感)を際立たせる感じ。
たぶん他の人が唄ってもピンと来ないでしょう。
そう言い切れるくらい、この曲と彼女があまりに似合いすぎています。
また、カップリングの「IT'S TOO LATE」もプライドの高い冷めた女性というのをうまく演じきっていて、カッコよさに溢れる曲。
“IT'S TOO LATE”の繰り返しの部分が若干ダサい気がしなくもないけど、それは重箱の隅を突つくレベル。
二曲ともオススメです!


中島美嘉の過去レビューはこちら