時の描片~トキノカケラ~

時の描片~トキノカケラ~


評価・・・★★★☆☆


衝撃的に良いとかそういうサプライズはないけど、相変わらず安心して聴いていられますね。
サビの声が裏返るとことか凄く心地いいし、勇気とまでいかなくても、もうちょっと頑張ってみようかな的なパワーが貰える曲。
性齢問わず多くの人に受け入れられそうです。
また、SoweluDOBERMANとコラボレートした「24karats」は、それぞれの持ち味を相殺ことなく、ベストバランスで融合されており、文字通り豪華な仕上がり。
特にDOBERMANのラップは一際カッコ良さが光ります。
“type EX”ということで、Soweluバージョンも同日に発売になっていますが、双方どこまで売上げが伸ばせるか注目です。


EXILEの過去レビューはこちら