Happiness(初回限定盤)

Happiness(初回限定盤)


評価・・・★★★★☆


聴き心地が良くて、キャッチーで、ノリが良くて、こういう三拍子が揃ってる曲は結構あるけど、コンスタントに“快作”を出し続けるのはなかなか難しいこと。
デビュー以来大きな落ち込みもなく、堅実に足跡を残しているのは、ジャニーズという大看板は勿論、それにプラスして、清涼感ある歌声が大きな味方になっている印象。
今年出た三作の中でも本作が一番良いかな(自分のタイプ)と思います。
イントロの部分とかプリンセス×2をイメージしちゃうけど、これは狙いなのかな?
たぶん僕だけでなく、そう感じた人も多いはず。
四捨五入して30代になる人は一度聴いてみて下さい。
あぁってきっと思うはずです。


嵐の過去レビューはこちら