Black Cherry

Black Cherry


評価・・・★★★☆☆


あからさまではないにせよ、今までV系は避けてきた自分ですが、たまに変化球も面白いかなというコトで購入。
率直に言って、いいですね。
「えっ、バラード?」って思わせといて、一気にpop rockに変身するさまはドラマティックでセンセーショナル。
興味ない人でも足元を止めてしまうその圧倒的な世界観は何とも言えない甘い誘惑(?)の匂いがプンプン漂ってきます。
それにしても歌詞が“直球豪速球”。
「私の中へ種を残して!」はもちろん「AH〜中に出して!」はかなり強烈。
でも全然下品っぽくない聴こえないのは、この曲がartisticな要素に溢れているからでしょう。