月間MVP賞


モノローグ

モノローグ


評価・・・★★★★☆


2003年にメジャーデビュー。
翌年には「ONE PIECE」のEDにも抜擢されているが、実質まだ無名に近い存在。
そんな彼らに千載一遇のチャンスがやって来たと思わせるのが本作の「モノローグ」。
フジTVフラワーネットのCMでも、その“ど直球”な伸びやかな歌声は一際目立っているし、聴き手の心奥に瞬時に入り込んでいく掛け値なしの“温もり”がとにかく好印象。
何もこんな時期にと思えるくらいリリースラッシュの激戦週にぶち当たってしまったけど、そんなのお構いなしに煌々と立ち向かっていける強さがこの曲にはあるような気がします。
声はミスチルの桜井さんに似てるけど、そう比べられないような独自性を今後の彼らに期待です。