Silent love~open my heart~/BE WITH U

Silent love~open my heart~/BE WITH U


評価・・・★★★☆☆


デビュー当初と比べると右肩下がりの傾向は顕著だけど、今作も残念ながら再浮上の起爆剤となるには厳しい様子。
印象としてはまだまだ薄いです。
「Silent love」は、非常に感情のこもった情熱的な曲で、“ha”のリアリティ(演出?)はちょっとオーバーな気もしないではないですが、冬の寒さを優しく温めてくれるようなそんな曲に仕上がっています。
一方同じくダブルA面となる「BE WITH U」は、新たな一面とか胸がワクワクするようなトキメキこそありませんが、何と言ってもサビのメロディーが良いですね。
思わず口ずさみたくなってしまいます。


倉木麻衣の過去レビューはこちら