LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)


評価・・・★★☆☆☆


キャラクター的に見て、今回のジャンル(ロック)は結構しっくりくる組合せだと思うし、メロディーも親しみやすくて好きだけど、新鮮味が感じられないのがウィークポイント。
特にサビなんかは、一昔前に(ジャニーズの)先輩が歌ってたようなレトロサウンド
ギリギリ昭和世代の彼らですが、実質はいまを彩る平成のアイドル。
着せ替え可能な楽曲ではなくて、もっと時代に即した音楽を選択した方がより彼らの個性を引き出せると思います。
カップリング(LOVE)もメロディーはかなり好感ですが、サビの英詞がイカさない感じ。
ここが日本詞だったら評価も一つ上がっていたかも?


KAT-TUNの過去レビューはこちら