be with you.

be with you.


評価・・・★★☆☆☆


韓国(人歌手)と言ったら代名詞的存在だったBoA。けどここに来て東方神起の台頭などでその座も危なくなってきた印象。
起死回生の一打が待たれるところですが、悲しいかな、今作はいまひとつの感。
いたって地味です。
こういうミディアムバラードの曲ってなかなか売れにくいんじゃないでしょうか?
覚えやすいメロディーは武器のひとつになりえるけど、それ以外のフォローというのは少々難しいかもしれません。
ではと、カップリング(precios)に期待したいところですが、実はこちらもイマイチ。
「be with you」をさらに地味に仕立てた感じでプラスはなし。
次回作が角番になりそうです。


BoAの過去レビューはこちら