太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)


評価・・・★★★☆☆


ジャニーズでもデビューからずっと買い続けてるアーティストって実はNEWSだけなんだけど、今回の作品のポジショニングは可もなく不可もなくといったところ。
なんか初めてCD回したときは、ウエスタンっぽいその独特なバックメロディーにだいぶ押され気味でしたが、今はさほど気にならず。
慣れというのはなかなか恐ろしいものです(?)。
それにしても、この“太陽のナミダ”というフレーズ。
僕は(発想が)面白くて好きだな。
こういうちょっとした機転が曲全体を良く魅せる典型的な好例だと思います。
また、三曲目の「バンビーナ」は“もっと感じさせてやるよ”がリアルにエロチックで見ものです(笑)


NEWSの過去レビューはこちら